- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2019-01-18から1日間の記事一覧

少プレ1/18

ジャニーズ智慧袋のコーナーに中丸雄一くんと藤ヶ谷太輔くん登場しました。 同期の黄金期で伝説の時代の亀梨和也くん、塚田くん、増田くん、中丸くん、藤ヶ谷くん この同期はジャニーズの伝説の時代 筋肉自慢の旦那さんに嫁の一言 藤ヶ谷 ごめんなさい!本当…

髪について~私の経験から

今日は、白髪の事や若く見えることを書きました。 白髪以外に髪について書きます。 実は、私は子供の頃髪がほとんどないんです。 子供の頃の写真を見ると髪がない女の子だったんです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "…

若く見えることの良し悪し

私は昔から若く見えるみたいです。 二十歳の時、二十歳の記念に腕時計を買おうと時計店に行きました。お店でどれを買おうか見ている途中に、店長さんが来てびっくりする事を言われました。 「お嬢ちゃん、いくら持ってきたのかな?」 お客様にずいぶん失礼な…

白髪になったのは何歳ですか?

誰でも生きている限り年をとります。 年齢と共に気になってくることのひとつが白髪という人はいませんか? みんな、白髪に何歳くらいでなるんだろう?聞けないけど、気になるんです。 ちなみに、私の家系は30代で白髪になり始めているんです。 私はなぜか、4…