- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

riapi’s blog

りあの毎日の幸せな気持ちを書く

2019-01-19から1日間の記事一覧

祝 ゴールデン昇格

今回のスペシャルでは高額当選はありませんでしたが 番組は大当たりを出しました! 「10万円でできるかな」今年の春からゴールデン進出します! キスマイはゴールデンに特番は今までありましたが 冠番組のゴールデン進出は初めてです。 春から、毎月キスマイ…

役者のお仕事決まって欲しい!

今までの主演作品の中で特に印象的だったものは // ①シニカレ 配信のドラマで地上波では年末に昔フジテレビで放送されたから、知名度は低いが 野島伸司氏の隠れた名作です。 藤ヶ谷くんの魅力全開のドラマです。 別れさせ屋の雅喜(藤ヶ谷)は、ある依頼を受け…

今日はテレビがhappyday☆

おはようございます。今日はセンター試験ですね。緊張すると思いますが頑張って下さい。 本日、フジテレビ(関東ローカル)18:30~「もしもツアーズ」 テレビ朝日系列18:56~「10万円でできるかなゴールデン二時間SP」 が放送されます。 藤ヶ谷くんが二時間半…

ダイエットします。1日で10㎏痩せた経験をもつ私

X'masとお正月にたくさん食べて、かなり太ってしまいました。 お正月に太ってしまった人は多いみたいです。 私は太りやすく、痩せやすい体質です。 1日で2㎏体重が増えたことはたくさんありますし、また逆に痩せやすい体質です。 二十歳の時1日で10㎏体重…